返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元みたに(245)6月9日>>風のヒューイ(157)の『エクシード』の口コミサクッと独り旅でしたか。 タイプじゃないし、真面目過ぎてイチャ感がなくてイマイチだったようですが、きちんと応対してくれた嬢に好感は持てたのかなと思いました。安かったのは良かったですよね。 まぁ、この後、福原のオキニに逢いに行くのでしょうから、結果の良し悪しはさほど気にならないですよね。1流れ返信風のヒューイ(157)6月10日>>みたに(245)のコメントエクシードへのコメントありがとうございます! 真面目でめちゃしっかりプレイしてくれたのは好感ありましたがその度が過ぎてお仕事感強めというのがちょっと‥ おっしゃる通りそのあとオキニちゃんに会えたなで(^^)流れ返信«元のページへ戻る