返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元カフェイン中毒(72)6月9日>>キジ(770)の『花影(かえい)』の口コミ投稿お疲れ様でした♪ ドリンクを入れたらサービスが良くなるのか、サービスを期待してドリンクを入れるのか、もうわからなくなりますね(笑) と、絶対入れない、カフェ中でも、1,000円なら?と思いました(^◇^;)1流れ返信キジ(770)6月10日>>カフェイン中毒(72)のコメントコメントありがとうございます! 決してコメントとかだと、サービスが無い子じゃないので、 こちらからきっかけを作らないとな子だったみたいです。流れ返信«元のページへ戻る