返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元いけあきの(34)6月9日>>キジ(770)の『花影(かえい)』の口コミ最初に値段を言ってくれないの怖いなーと思いながら拝見してました!そしてかなりなドリンクストレート要求でしたね。。ここ断るの私も苦手なんですよね。。2年ぶり2回目みたいな、久々だけど同じ子ってなぜかセクあるあるな気がします笑1流れ返信キジ(770)6月9日>>いけあきの(34)のコメントコメントありがとうございます。 値段は、まぁ、口コミ割でいくらとはあったのですが、 それでいいのか、判断に迷いました。 ドリンクのおねだりは、この後に気まづくなると思うと、 ついついまぁいいか…と出してしまいます。流れ返信«元のページへ戻る