返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月9日>>ジャーミン(241)の『2980円』の口コミジャーミン様、『2980円』の口コミを拝見しました バスタオル代220円の意味するところが口コミの終盤でよくわかりました。もはや福岡土産として持ち帰りたい心境ですw やはり地元の姫様と遊べるのは素晴らしいですね、博多弁の可愛らしさをアテクシも楽しんでみたいです!1流れ返信ジャーミン(241)6月9日>>三時のおやつ(123)のコメント『2980円』の口コミへおやつさんコメントありがとうございます‼️笑笑タオルお土産ですか〜ホント‼️持って帰っても良かったわぁ〜忘れた( ̄▽ ̄;)笑笑博多っ子またまた出会いました❣️やっぱり地元産は嬉しい(#^.^#)ですよね笑流れ返信«元のページへ戻る