返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)6月9日>>ジャーミン(241)の『A級小倉劇場』の口コミ2年ぶり… 小倉ももうそんなに経ちましたか… 来たキュに行ったんだもの、そりゃ寄りますよね。 追いかけて来た姫も、デビューから随分と経たれましたね〜! 年齢もわかるってもんですな。1流れ返信ジャーミン(241)6月9日>>キジ(770)のコメント『A級小倉劇場』の口コミへキジさんコメントありがとうございます‼️久しぶりヽ(*'▽'*)ノで、太ってましたがやっぱりカワイイです〜アラフォー熟女さんデスが⊂( ・ω・ )⊃ また、京都で会いますよ〜流れ返信«元のページへ戻る