返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元航平(96)6月9日>>ayase(171)の『ハロウィン』の口コミ料金はラブリーですが嬢は全然ラブリーじゃなかったですね。 40分というより、どんな客に対してもやる気ないんでしょう。 せっかく指名したのに悲しいな フリーで出てこられても嫌ですが よく発射出来ましたね 私なら多分無理ですw1流れ返信ayase(171)6月9日>>航平(96)のコメントハロウィンの口コミにコメントありがとうございます。このお店は受付のおじさんはフレンドリーで結 構良いお店かなと思っていたのですが、なかなか良い女の子に巡り会えていないです。 会計がシンプルなのが唯一嬉しいところでしょうか流れ返信«元のページへ戻る