返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)6月8日>>そこそこの人生(207)の『CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)』の口コミ人生さんお疲れ様でした。 ナースコスに甘々接客とは良いですね(^^) リアルナースもだったら人生さん退院出来ませんね(笑) 一様確認せねば暖機運転ですか?1流れ返信そこそこの人生(207)6月9日>>まるる(215)のコメントCHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエストにコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 仰る通り甘々接客が適切な表現で、退院は長期化かしかねないですね(*^-^) 確認事項については、暖気運転です(笑)流れ返信«元のページへ戻る