返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)6月8日>>ジャーミン(241)の『A級小倉劇場』の口コミジャーミンさんお疲れ様でした。 小倉行かれるとは思ってなかったですわ。 3種類のポラが撮れるのって小倉ならではですよね(^^)行きたいけど旅費が( ´△`) 推しだけは2週目までとしっかりと楽しまれましたね。1流れ返信ジャーミン(241)6月9日>>まるる(215)のコメント『A級小倉劇場』の口コミへまるるさんコメントありがとうございます❣️ 関東からだとホントに遠いですよね笑 推しさん東寺来るの分かってたけど、、♨️大分にも帰りたかったので行きました笑 関西からでもやっぱり遠いですよね笑流れ返信«元のページへ戻る