返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ACB48(1056)6月8日>>タンスにゴンゴン(271)の『しこたま奥様 札幌店』の口コミタンスにゴンゴン様 しこたま・・は何度か聞いたことあるお店(グループ)です。 敏感でテクニシャン、お値段これなら高コスパと言えますね! 一方でキスは本指じゃないとダメ、は私だったら★5は絶対に無さそう(笑)1流れ返信タンスにゴンゴン(271)6月9日>>ACB48(1,056)のコメント『しこたま奥様 札幌店』口コミへのコメント、ありがとうございます! 箱オナクラグループなのでご縁は薄い+初回キスNG姫なのでご縁が極薄なレポになっちゃいましたが(^^; 打ち解けあった後でもキスなしを貫く芯の強さは素面ならめちゃイイ女です(^^)d流れ返信«元のページへ戻る