返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(67)6月8日>>タンスにゴンゴン(271)の『しこたま奥様 札幌店』の口コミ初っ端で挫かれると後まで引きずるタイプの私としては早々の実質キスNG(本指名からはOK)でKO確実。 本文にあるように賛否分かれるタイプなのは間違いないですね。 せめてバードキスくらいあれば…1流れ返信タンスにゴンゴン(271)6月9日>>フェン(67)のコメント『しこたま奥様 札幌店』口コミへのコメント、ありがとうございます! 結局打ち解けても唇を最後まで許さなかったこだわりは本指客にとっては裏返し甲斐に…ではありますが、本人もそれを自覚していて他の姫のことを立てていたのでイイ女(ヒト)なんですよね(^^;流れ返信«元のページへ戻る