返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元月ちゃん(2)6月8日>>タンスにゴンゴン(271)の『しこたま奥様 札幌店』の口コミコメント失礼します(^^) テクニシャン同士の熱い戦いを楽しく拝読(拝聴)させて頂きました♩ かなりコスパが良いですね 投稿、お疲れ様でした1流れ返信タンスにゴンゴン(271)6月8日>>月ちゃん(2)のコメント『しこたま奥様 札幌店』口コミへのコメント、ありがとうございます! 自身でもそのクセをよく解っていながらそのままでぶつかってくれるから、合間に他の姫を立てるところもまたイイ女でした(*´艸) 初回とはいえこれで万札出して沢山お釣りがくるんですから…(¥皿¥)流れ返信«元のページへ戻る