返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元月ちゃん(2)6月8日>>キジ(770)の『花影(かえい)』の口コミコメント失礼します(^^) かなりソフトなサービスな店なんですね(^^;) 投稿、お疲れ様でした1流れ返信キジ(770)6月8日>>月ちゃん(2)のコメント前回、2年前に来た時は、濃厚サービスでした。 VIPに行かないと、ソフトサービスになってしまうのかも知れませんね。流れ返信«元のページへ戻る