返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元pink fish(174)6月8日>>ジャーミン(241)の『A級小倉劇場』の口コミダンスそしてエンタテーメントが素晴らしい! リズムとダンスと照明が目の前に有って聞こえてきそうな臨場感を感じました(笑) 昨今の劇場廃業が続く中 A級小倉劇場の名前通り 永久でいて欲しいものです1流れ返信ジャーミン(241)6月8日>>pink fish(174)のコメント『A級小倉劇場』の口コミへ桃さんコメントありがとうございます‼️ 永久=A級 上手い事言うねェ( ˙꒳˙ )桃さんへ座布団1マイプレゼントです〜笑笑 オキニさんが居るとやっぱりストリップ劇場ふらっと行きたくなりますね(óᵕò。)太ってました❣️笑笑流れ返信«元のページへ戻る