返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元たんげ8008(199)6月8日>>キジ(770)の『花影(かえい)』の口コミ「花影」の口コミ拝見しました。 錦糸町なんで前回の体験談覚えてますよ。 その時からは、少しソフトサービスになったんですかね。 2年前に 付いたとしても、なかなかその場では思い出せないですよね。1流れ返信キジ(770)6月8日>>たんげ8008(199)のコメントVIPの弊害かも… 店を出てから、なんとなく思い出しました。流れ返信«元のページへ戻る