返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元カフェイン中毒(72)6月8日>>ジャーミン(241)の『A級小倉劇場』の口コミ推し活お疲れ様でした♪ アラフィフの嬢様もいらっしゃるんですね‼️ たぬき顔にキツネ顔、ダンスもバッチリで両方楽しめて良かったです! 全員マスクなど、きっちりしたお店なんですね。 周りにグルメも楽しめる場所ですと、いろいろな楽しみ方ができていいですね〜 情報ありがとうございました♪1流れ返信ジャーミン(241)6月8日>>カフェイン中毒(72)のコメント『A級小倉劇場』の口コミへカフェさんコメントありがとうございます‼️ そうなんです〜皆さん50代でも綺麗な踊り子さんも居られますよ〜この劇場界隈はオッサンの聖地ですよ〜(óᵕò。) このストリップ劇場も小倉の観光スポットですね( ´⤙`⸝⸝ )流れ返信«元のページへ戻る