返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元はやあるき(135)6月7日>>風のヒューイ(157)の『エクシード』の口コミ口コミ投稿お疲れ様ですm(_ _)m 指名したけどタイプじゃない(笑)&コスプレ似合ってない(笑)となかなか厳しい戦いですね(--;) やはりいちゃいちゃ大切ですよね!業務的はちょっと残念でしたが、プレイ後は打ち解けたようで人見知り要素もあったんでしょうかね? 無事発射出来て良かったですね(^3^)/1流れ返信風のヒューイ(157)6月7日>>はやあるき(135)のコメントエクシードへのコメントありがとうございます! そうなんですよ。 イチャイチャ、とりわけキスというのはホント大切だなぁとつくづく思いましたね。 行為後の打ち解け方は、嬢的にはひと仕事終わったーという職人みたいな感じでした(^^;流れ返信«元のページへ戻る