返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月7日>>ジャーミン(241)の『A級小倉劇場』の口コミジャーミン様、『A級小倉劇場』の口コミを拝見しました 衣装やダンスといった演出だけでなく、体型の変化まで敏感に察知なさっているジャーミン様がすごいですw 演目ごとの見どころも多くて劇場で過ごすお時間が楽しそうですね!ご投稿をありがとうございました!1流れ返信ジャーミン(241)6月7日>>三時のおやつ(123)のコメント『A級小倉劇場』の口コミへおやつさんコメントありがとうございます‼️ やっぱり踊り子さんは踊らないと太りますね笑 体調管理大変みたいです〜ストリップ劇場楽しいですよ〜♡流れ返信«元のページへ戻る