返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ボブオートン(72)6月7日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミ盆が2つある劇場はまだ行ったことないのですが、座席の向きによる見え方とか、どの位置が見やすいかなとか、いろいろポイントが有りそうですね。 あと120人って、ほぼ浅草並みに広いんですね。体感してみたくなります(^^)。1流れ返信まるる(215)6月7日>>ボブオートン(72)のコメントボブオートンさん DX東寺へのコメントありがとうございます。 お盆が複数あるのは関東では見ないですからね。 それにお盆の大きさも大きいかと思いますよ! 元祖のパンティショーですけどね( ;´Д`) 東洋に行かれるついでに寄られてみたらと思いますわ(^^)流れ返信«元のページへ戻る