返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ハムスター(247)6月6日>>そこそこの人生(207)の『CHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエスト)』の口コミ投稿、お疲れ様です。 朝からやってるイイお店ですね。この後、ハシゴ口コミもあるのでしょうか。私も池袋のいつものお店に寄る前に行こうかなと思ってしまいました。1流れ返信そこそこの人生(207)6月6日>>ハムスター(247)のコメントCHERRY DAYS WEST(チェリーデイズウエストにコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 池袋にも行かれるんですね(^-^) 暖気運転にはうってつけの可愛さとイチャイチャでしたよ(*^-^)流れ返信«元のページへ戻る