返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ビデ三郎(447)6月6日>>ジャーミン(241)の『A級小倉劇場』の口コミ遠征レポートお疲れ様でした❗️ まぁ踊り子も久々に会うと太ってたり逆に痩せていたり色々ありますよね(^o^; 体型維持はたいへんですよね。 私も優さんは皆さんとオフ会した蕨以来ご無沙汰です(^^; それでもオキニさんに会えて良かったですね❗️1流れ返信ジャーミン(241)6月6日>>ビデ三郎(447)のコメント『A級小倉劇場』の口コミへビデさんコメントありがとうございます‼️ 笑笑……ムチムチボディになっております❣️やっぱり動いてないから調子悪いみたいです〜今月は、念願叶って京都と久しぶり来る予定です〜❣️ 体型は変わらずと思いますが、また会えますので楽しみです〜流れ返信«元のページへ戻る