返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元koge(59)6月6日>>ルドルフ(88)のコメント兄上(笑) 受け付けのテーブルに並ぶ写真、ひときわ目を引きました。 80分では足りないですねー (/ω\)イヤン1流れ返信ルドルフ(88)6月7日>>koge(59)のコメント美人と言えば、みかさん・ゆらさん・せりなさんあたり??(笑) 実は予約でしか行ったことがなくて、受付の写真をちゃんと見たことがないのですよね。 ひと際目立っていたなら良かったです♪次回は110分ですね。(笑)(^^)/1流れ返信«元のページへ戻る