返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)6月5日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミまるる様、『DX東寺』の口コミを拝見しました 京都にも劇場があるんですね、きっと観光客も多くて賑わっていそうですねw まるる様の行動範囲は広くてフットワークが素晴らしいです。アテクシも京都に行ってみたくなりました笑1流れ返信まるる(215)6月6日>>三時のおやつ(123)のコメント3時のおやつさん DX東寺へのコメントありがとうございます。 観光客で観られている方は少ないかなと( ̄∀ ̄)本当にゴリゴリのスト活ファンしか(^_^;) 京都はデリが主体ですからね!機会があれば行ってみてください流れ返信«元のページへ戻る