返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ぽんず2(45)6月5日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミ推し活でしたかぁ。 馴染みのお客さんもおり、充実でしたね。 あすかさんのキョンシーがどんな感じやったのか気になります(笑) どこかで遊んで、スト活&温泉。 日帰りで行けそうですね。 やってみようかな(笑)1流れ返信まるる(215)6月6日>>ぽんず2(45)のコメントぽんずさん DX東寺へのコメントありがとうございます。 馴染みといっても関西の方だと思うので2、3回くらいしかあってません(笑) あすかさんの演目の完成度は高いので見応えあるかと思いますよ。ただ関西というか西日本側にはほぼ乗らない(⌒-⌒; ) 今回は日の出湯に行きましたよ!550円ってぽんずさん的には高めなんかな?湯船しかありませんでしたけど結構賑わってました流れ返信«元のページへ戻る