返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まったりんご(302)6月5日>>tkctkc(161)の『上野ハンドメイド』の口コミわたしも最近地下アイドル行くのでどこかで被るかもw 上野一回しか行ってないけどルームがビミョですかね、並んでたり1流れ返信tkctkc(161)6月6日>>まったりんご(302)のコメントコメントありがとうございます! 僕も最近からですが、地下アイドル現場にいます笑。 情報局の掲示板にも地下アイドルスレを立ち上げました笑。そこには当日書き込みしてるので、よろしくお願いします笑! ルームは並ぶこともあるんですね!平日だからスッと入れました!流れ返信«元のページへ戻る