返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)6月5日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミ流石に京都に行ったらば、 こちらも組み込まれていたのですね。 ご開帳は、無いのですね〜!1流れ返信まるる(215)6月5日>>キジ(770)のコメントキジさん DX東寺へのコメントありがとうございます。 劇場がある地域やったらそれがメインですわ! 京都は条例が厳しいんですよ(^_^;)こればかりはやむ得ないですわ流れ返信«元のページへ戻る