返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)6月5日>>tkctkc(161)の『上野ハンドメイド』の口コミプレイ料金の半額近くをレンタルルームに持っていかれるとは… でも、シャワー目的でもあったのですね。 6日に都内に出るので、nemさんの予定は… と、見ると変なマークが… 何もなしなのかしらね…1流れ返信tkctkc(161)6月5日>>キジ(770)のコメントコメントありがとうございます! 夏場のシャワー問題について考えてみました笑。 nemさんはお休みのようですね。もしかしたらステロイド治療かもしれません。その影響でふっくらしてるのかも! 6/18の小田原がいいんじゃないでしょうか? 帰りに、まだ撮られてない湘南ベイホテルの夜の外観狙えますよ笑。1流れ返信«元のページへ戻る