返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元pink fish(174)6月5日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミ京都満喫( ꈍᴗꈍ) スト活まるるんでしたね! 此処は箱が凄いですね 美味しいラー食べて御機嫌な西の旅でしたね 京都は第一旭やチェーンのコッテリ系がメインだけどこのワンタンは食べてみたいかも (≧▽≦)1流れ返信まるる(215)6月5日>>pink fish(174)のコメント桃さん DX東寺へのコメントありがとうございます。 早めに劇場を出てしまったので暇でしたけどね。流石に観光しようとは思いませんでしたけど(^^;; 夜行バスで帰るのもあって匂いが出てしまうものは控える様にしてますからね(ノД`)歯磨きはしてますけど(^^)流れ返信«元のページへ戻る