返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Rabo(46)6月4日>>サトナカ(362)の『多恋人倶楽部』の口コミこの頻度での逢瀬、しかも、すぐ逢いたくなる、この感覚は、もはや、、、不倫!、、、いや、光源氏の恋愛物語ですか。 今日逢わないと、次はあるけど、ないかもしれない、その心の浮き沈みが、男を活性化させ、ブラッシュアップさせる。 素敵な姫に出会えたことを神に感謝ですね。 あ!Rのクチコミ2件にサトナカさんのコメント?流用させてもらいましたm( _ _ )m また、読んでね。1流れ返信サトナカ(362)6月5日>>Rabo(46)のコメント多恋人倶楽部レポへのコメントありがとうございます。 なんと申しますか、毎回読み切りの純愛小説です。 彼女に出会えたことはホントに神様に感謝しています♡流れ返信«元のページへ戻る