返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(460)6月4日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミ京都駅は八条口ですね。烏丸口の方が伊勢丹がある方です。 拉麺小路かなにかのお店ですね。あとは近鉄京都駅の下にある「ハマムラ」のからしそばも美味しいですよ。和辛子のラーメンで一度ご賞味を。1流れ返信まるる(215)6月4日>>nognog(460)のコメントnognogさん DX東寺へのコメントありがとうございます。 伊勢丹も両側から入れる様にしてくれると助かるんですけどね。 nognogさん以前にもハマムラはおっしゃってましたもんね。機会があれば行ってみます流れ返信«元のページへ戻る