返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(67)6月4日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミあの迷い子のまるるんが京都駅は2階に上がらないと南北の行き来ができません、って言うくらいだから高確率で1階での行き来も可能と見ていますw 推しとは言え、飽きること無く20回以上も観るとは凄いな。 そりゃ関西でよく見掛けるお客も出てくるわけだw 相手もそれとなく気付いてたりすんだろうね。1流れ返信まるる(215)6月4日>>フェン(67)のコメントフェンさん DX東寺へのコメントありがとうございます。 一階は新幹線乗り場なんですよ!一通りは歩いたつもりではあるんですけどね(^_^;) 20回で多い?申し訳ないですわ!くるるはもっと行ってます(笑) お客さんでも癖がある人は記憶に残りやすいですからね。流れ返信«元のページへ戻る