返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元hello_sts(102)6月4日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミ天一の総本店は白川通りにありますねん。 京都タワーよりもっと北やね。 機会があれば是非♡ 東寺ぐらいはもうNo迷子やな。 涙が止まりまへん(^o^)1流れ返信まるる(215)6月4日>>hello_sts(102)のコメントハローさん DX東寺へのコメントありがとうございます。 あれが総本店とちゃうん?タワー側にもあるのね。やっぱり関西は天一多いですわ。 ハローさんからは次の新天地にゴーにしか聞こえんとです流れ返信«元のページへ戻る