返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(241)6月4日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミ珍しい都堂休みだったんですね(´-ε-`)もう1軒東寺の横にバス停前に東寺餅さんあるんですよ〜ココも私のおやつです〜 笑❣️ 今回は、推し活、あすかさんですか〜懐かしいです〜私は、引退前に見てから見てませんけど笑❣️性格も丸くなられた感じですね〜笑 駅ナカのラー活もされ♨️銭湯も⁉️地元っ子みたいですなぁー(((o(*゚▽゚*)o))) 良い遠征(≧∇≦)b良かったです❣️ 6結私も推し活行きますわぁー❣️1流れ返信まるる(215)6月4日>>ジャーミン(241)のコメントジャーミンさん DX東寺へのコメントありがとうございます。 偶々定休日でしたね。 バス停が分からへん? 丸くなったんか?復活後からなんで分かりませんけどね。盛り上げ役ですね。 日帰りな分綺麗にしとかんとですね。 東寺と東洋にも上がってましたよね(^O^)また気が向いたら行きますわ流れ返信«元のページへ戻る