返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ビデ三郎(447)6月4日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミ遠征お疲れ様でした❗️ え?外出25分(^o^;何やろこの端数は(笑) コンビニで弁当買うくらいしか時間無いですね 観劇はお馴染み推しさん、良かったですね❗️1流れ返信まるる(215)6月4日>>ビデ三郎(447)のコメントビデさん DX東寺へのコメントありがとうございます。 東寺の周りって全然ないんですよね。25分やと何も出来ませんわ。コンビニでもしんどいですわ。 最初の予定やとくるるも乗っ取ったわですけどね(°▽°)東寺は見応えありますわ流れ返信«元のページへ戻る