返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元エロスケ魔神(263)6月4日>>サトナカ(362)の『多恋人倶楽部』の口コミ次に会えるまでの期間が空くとなかなか待ち遠しくなってしまいますよね。 3枠や2枠に慣れてしまって1枠では物足りなく……なんてのはいらぬ心配でしたね。 お客様お泊りですは語呂もいいしなんかいいですね。いつか言うことが……流石にないか^^; やはり2人の関係がどんどん深まっていってるのがいいですね。1流れ返信サトナカ(362)6月4日>>エロスケ魔神(263)のコメント多恋人倶楽部レポへのコメントありがとうございます。 「お客様お泊まりです」イイでしょ❗️ 今回のヒット作です。 多分、今が一番楽しい時かもしれません。流れ返信«元のページへ戻る