返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ルドルフ(88)6月3日>>サトナカ(362)の『多恋人倶楽部』の口コミ「多恋人倶楽部」の口コミ投稿お疲れさまでした!(^^) 何かお互いに「やる気満々の時」ってありますよね。(笑) そういうちょっとプライベート感のある、野性的な求め合う感じが何かとっても良かったです。 致す時に迎え入れてくれるのって、けっこう嬉しいものですよね!(^^) 笑いの絶えない多幸感溢れるふたりの関係性が、今回もとてもよく伝わってきました♪(^^)/1流れ返信サトナカ(362)6月4日>>ルドルフ(88)のコメント多恋人倶楽部レポへのコメントありがとうございます。 この日、ステージを1段登った感じがあってとても楽しかったんですよね。 フワフワした気持ちでお店を出ました。流れ返信«元のページへ戻る