返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元そこそこの人生(207)6月3日>>tkctkc(161)の『上野ハンドメイド』の口コミレンタルルームの紹介はありがたいですが、受付の方は頂けませんね(笑) オプションがないと味気ない感じになりますが、自分のスタイルを持っているとやっぱり強いですね(*^-^)1流れ返信tkctkc(161)6月4日>>そこそこの人生(207)のコメントコメントありがとうございます! 店員さんも結局はワンオペで忙しいのかと笑。その分お安く利用できてると思うとしょうがないかと思いました笑。 いわゆるAコース(手オンリー)だと難しいですね笑。次回はオプションもつけたいですね!流れ返信«元のページへ戻る