返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元神戸のりんごちゃん(159)6月3日>>風のヒューイ(157)の『エクシード』の口コミ風のヒューイさん‼️ すすきのソープレポ投稿お疲れ様です‼️ 暑い時期に北海道はいいですよね。 それにしてもめっちゃ安い‼️ ところがタイプとは掛け離れた嬢様でしたか泣。おまけにお絵描きまで。 真面目過ぎる嬢様でしたが何とか無事に 発射できて良かったですね‼️1流れ返信風のヒューイ(157)6月4日>>神戸のりんごちゃん(159)のコメントりんごちゃんさん エクシードへのコメントありがとうございます! 果敢にすすきのチャレンジしたのですがどうもうまくいかなかったです。 タイプでない上にガッツリタトゥーまで(^^; 頑張ってくれたし決して悪い子ではなかったのですが‥ まあお安いというのは助かりましたね。流れ返信«元のページへ戻る