返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元タンスにゴンゴン(271)5月16日>>pink fish(174)の『ファーストクラス ルビー』の口コミ口コミ投稿、ありがとうございます! いやいや、引退なんてお寂しいことを…(^^; お店のスタッフさんと連れ風エスコート…実際にお会いしても感じてますが、お仕事でもプライベートでもオフ会でも、桃様のお顔の広さはなるほどなぁ~と、そしてまだまだ桃様イけますって(^^)d1流れ返信pink fish(174)6月6日>>タンスにゴンゴン(271)のコメント応援コメント有り難う御座ます! 遅れてすいませんm(_ _)m なんか最近本当にヘタレで 流石にオキニ達は簡単に切れないし この前もオキニ達にもうそろそろって言ったらえらい剣幕で怒られるしで(*﹏*;) そろそろ閉店セールしようかと1流れ返信«元のページへ戻る