返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ヒダカアケミ(57)5月14日>>pink fish(174)の『ファーストクラス ルビー』の口コミレポートお疲れ様です。 男性スタッフさんと仲良くなりたいというのは個人的にあるんですが、連れ風する間柄って…どうしたらそうなれるんですか!?笑 初めては去年っていう嬢にもびっくり。初々し過ぎて、ちょっとした背徳感すら感じそうですね(^_^;)1流れ返信pink fish(174)6月6日>>ヒダカアケミ(57)のコメント応援コメント有り難う御座ます 偶にお店や仲良し店員さんに安い手土産買ったりしますし 共通点かがエッチな話しか無いのでそんな流れに(笑) 本当にスブの素人で昔良く利用した出会い系の素人JDやJKを彷彿させました(笑)流れ返信«元のページへ戻る