返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)5月6日>>ジャーミン(241)の『Nukeru de Spa』の口コミジャーミンさんお疲れ様でした。 ジャーミンさんのところからやと和歌山も近いんですね(^^)ちょうど関西の真ん中ですもんね! ジャーミンさんがマッサージとは珍しいです。腰をだめにしちゃったのか心配しちゃいましたよ! ドライブのクールダウンですかね?マッサージと抜きを楽しまれて良かったです。1流れ返信ジャーミン(241)5月7日>>まるる(215)のコメント『Nukeru de Spa』の口コミへまるるさんコメントありがとうございます❣️ 最近エステ&ヌキセット定番化してます❣️ もう〜腰は、手術までいきませけど持病なんで諦めモードですわぁ〜 やっぱり海ある和歌山も良いです〜 地元の女の子で良かったですわぁ❣️(*^^*)流れ返信«元のページへ戻る