返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まさおJリーグカレーよ(356)5月6日>>かーめろ(283)の『はいからさん』の口コミおお!浜松にいらしていたのですね。 安定の☆3はもちろんのこと、100分であそんで60分にしておけばと後悔するのはかーめろさん体験談の頻出パターンですね。 いわゆる「ここテストに出ますよ!」的なノリですねw ご安心ください! かーめろさんのことを存じ上げておりますよw1流れ返信かーめろ(283)5月7日>>まさおJリーグカレーよ(356)のコメントはいからさんにコメントありがとうございます。 やはり60分にしておけば、よかったと後悔は、いつものパターンですねw。 覚えていてくださって、よかったですw。流れ返信«元のページへ戻る