返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まさおJリーグカレーよ(356)5月6日>>いぶしの銀ちゃん(251)の『大阪ツーショット・キャバクラ 和』の口コミ1人目の女の子がよかったですね。 ここでシメーザしていれば大満足だったと思うと・・・。 指名の判断って難しいですね。1流れ返信いぶしの銀ちゃん(251)5月7日>>まさおJリーグカレーよ(356)のコメントコメントありがとうございます( •̀∀•́ )✧ 10人チャレンジにこだわりすぎてどんどん尻すぼみでした(^_^;) はてさて残りの嬢たちとはどうなるのやら、です。流れ返信«元のページへ戻る