返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元YP(208)5月6日>>pink fish(174)の『ファーストクラス ルビー』の口コミボーイさんと軽く雑談する程度はありがちですが、プライベートで遊びに行くとは貴重ですね。 今回も仲良しのボーイさんのお墨付き感が。経験浅なJDとチョメチョメ。感度も良好ですか。人気が出る前に味見出来たとはそれも貴重ですね。1流れ返信pink fish(174)6月6日>>YP(208)のコメント応援コメント有り難う御座ます! 話ししてたら結構スケベな奴って解って(笑) しかも私が桃だと知らないって事だしで連れ風(笑) 全くのズブの素人と楽しめました ナンパしてホテル連れ込んでって昔を思い出します(笑)流れ返信«元のページへ戻る