返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)5月6日>>ザーメン シェパード(303)の『ジュエルズ(池袋)』の口コミお疲れ様です! 相変わらずの「御犬様」ですね。 しかし、およそ1日でよくこれだけの文面が書けましたね。 あら、また再会の約束でもされたのですか?1流れ返信ザーメン シェパード(303)5月7日>>じんだいじ(202)のコメントジュエルズ体験談への応援コメントありがとうございます♪ 次回は私、蛟、巫女&じんだいじさん、の4人同伴でしょう笑流れ返信«元のページへ戻る