返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)5月6日>>hireidenton(379)の『エンジェルシリカ』の口コミお疲れ様です! 確かに若干の値上げはあったみたいですが、それでもこのお店は安いですね。 店長が変わって新人の女の子が入らなくなったのが残念なお店です。1流れ返信hireidenton(379)5月7日>>じんだいじ(202)のコメント店長が変わったのですか。 それは知りませんでした。 なかなか事情通ですね。 応援コメントありがとうございました。流れ返信«元のページへ戻る