返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元yamasada5(234)5月6日>>ビデ三郎(447)のコメントビデ三郎様 ママれもん錦糸町店のコメントありがとうございます。 ほぼ10年前に訪問されたのですね。 長くは続いているお店なのですね。 3回以上行かれなくなったというのはそれなりに理由があったのでしょうね。 今回ももう一歩でした。1流れ返信ビデ三郎(447)5月6日>>yamasada5(234)のコメントあ、特に行かなくなった大きな理由はないです(^o^;まぁ、たまたま通うほどのオキニができなかっただけかな?流れ返信«元のページへ戻る