返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元こばじゃ(220)5月6日>>三時のおやつ(123)の『優しいM性感 五反田』の口コミ三時のおやつさん、投稿お疲れさまでした。 自分もも高校時代ブレザーだったので、女子高のセーラー服に憧れていました。 なんかリアル感があってバックトゥザフューチャー出来そうです。モヤモヤ感…いいですね!1流れ返信三時のおやつ(123)5月6日>>こばじゃ(220)のコメントこばじゃ様、『優しいM性感 五反田』の口コミにコメントをありがとうございます おかげさまで姫様のお導きもあって高まる興奮に一触即発、スリルと興奮に満ちた展開から完全燃焼のバックドラフトでした笑 コース料金は自分が思っていたより上という印象でしたが、USJのアトラクションと同じでエンタメ感における付加価値は唯一無二ですねw流れ返信«元のページへ戻る