返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まさおJリーグカレーよ(356)5月5日>>tkctkc(161)の『アイドルリゾート』の口コミロマンティック浮かれモードなつかしすw 24年前の歌ですが、今でも歌われているのですね~。1流れ返信tkctkc(161)5月6日>>まさおJリーグカレーよ(356)のコメントコメントありがとうございます! ロマモーは、ヲタ芸の入門曲のようです。 踊れない自分がダサいと思っちゃいました笑!流れ返信«元のページへ戻る