返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ダニエル3(9)5月5日>>こばじゃ(220)のコメント早めに行ったらだいたい20分待ちで入れるかんじですよー ほんとにきれいでサービスがいいホテルです。値段も高くないですし。 あと、女の娘もこのホテル好きですね!1流れ返信こばじゃ(220)5月5日>>ダニエル3(9)のコメントダニエル3さん、お返事ありがとうございます。 待ち合わせをとるか、ホテルをとるか…ですね笑 インター付近もレトロで安くて好きなんですが、なかなか…流れ返信«元のページへ戻る