返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元エロスケ魔神(263)5月4日>>ohageドン(106)の『Chaleur (シャルール)』の口コミ女の子の対応やサービスは良かったみたいですベッドは楽しめたみたいですが……まさかマット苦手とは^^; シャワーでしぶきが顔にかかったりとちょっと技術不足が感じられちゃいましたね。 私も去年行きましたが雰囲気というか設備がちょくちょく変わっている様子ですね。 私も久々に行ってみようかな…1流れ返信ohageドン(106)5月8日>>エロスケ魔神(263)のコメントコメントありがとうございます! すごくいい子でした。さすが有名な高級店出身だと唸らされました笑。ベッドでは笑 マットに関してはブランクの影響ありすぎでしたね笑。たぶん勘を取り戻せばもうちょっとできるんじゃないかと思いました笑 なんか自動レジが導入されたり色々と経営が変わっている感じがありますね。流れ返信«元のページへ戻る